人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera, sera ♪ Whatever will be, will be ♪ The future's not ours to see ♪ Que sera, sera ♪ What will be, will be ♪ from Doris Day (Que Sera, Sera)


by ainekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴は食欲を増進する

今流行りの?岩盤浴に友達と出かけた。
暖まった石の上に寝て暖まって汗をかくというあれである。

この糞暑い夏に、普通にしていても汗出るじゃない?
と思うあなた。
その通りです。私も行くまでそう思っていました。
廻しものではありませんが、
いやはや、汗どぱーっとかいて、
えっらいスッキリしたでかんわ〜♪って感じです。

岩盤浴は気に入ったし、
お店はきれいで静かでよかったのだけど、
ただ一つ、健康食品を買わそうというアピールが強すぎて、
それにはひいてしまいました。
あと、終わったあともう翌日になろうとしている時間なのに、
しっかり食べちゃいましたね。。。。
食欲増進。健康な指標か?!

最近のゲルマニウム温浴といい
(これもなかなかすっきりできてよかったけど)、
鉱石の微量元素パワーブームってなんなのでしょうね。
理由がわからないけど、すっきりするというのは。。。。。
それはそれでよいのですが、
まあ、あまり考えるのはよしましょう。
人間快楽が一番!?
by ainekun | 2005-08-10 00:30 | #日々のこと